tel:086-222-3828
TOP 当医院について 当医院の特長 診療内容 はじめての方へ カラコンを検討 アクセス
TOP 当医院について 当医院の特長 診療内容 はじめての方へ カラコンを検討 アクセス

お知らせ

当医院の待合室
2024.04.23

6月 臨時休診日のお知らせ

〇28日(金)午後の診療 
〇29日(土)の診療を休診いたします。
 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2024.04.01

後発医薬品(ジェネリック医薬品)の使用促進について

当院では、後発医薬品の使用促進を図るとともに、医薬品の安定供給に向けた取り組みなどを実施しています。現在、一部の医薬品について十分な供給が難しい状況が続いています。当院では、医薬品の供給不足等が発生した場合に、治療計画等の見直し等、適切な対応ができる体制を整備しております。なお、状況によっては、薬剤が変更となる可能性がございます。変更にあたって、ご不明な点やご心配なことなどがありましたら当院職員までご相談ください。

 

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2024.03.31

金曜午後診療の担当医変更のお知らせ

新年より金曜日の午後の診療は、横須賀院長が担当いたします。
金曜午前の診療は引き続き、畑医師の完全予約日となりますので、お電話または受付窓口にてご予約ください。

2024.03.30

コロナワクチンの後遺症に苦しんでいる方へ

コロナワクチンの後遺症にお悩みの全国の方から後遺症治療のお声を頂戴しています。横須賀院長が全国の名医と言われる方々と連携を図り、苦しんでおられる方の治療を行っています。

ご来院前に必ず予約のお電話をお願いします。(ご予約日、予約のお電話とも月、火、水のみ)
 

1 2 3 4 5